10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-10-11 (Wed)
我が家で活躍するコロコロ

カバーが壊れてコロコロしちゃうので
コロコロラック作りました(笑)

blog20171011a.jpg

飾り棚にもなります

20171011b.jpg

娘が欲しいといってくれたので
アトリエK再稼働かな?

   m*t
| 制作中 | COM(0) | TB(0) |
2017-10-06 (Fri)
今日明日と臨時休業いたします
10/6 10/7

よろしくお願いいたします

   m*t

001.jpg
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017-09-28 (Thu)
non*さんのお洋服が届きました~♪
まずはワンピースです



さりげないお花の刺繍がとてもかわいいんです
20170928120826bbf.jpg

それから花柄のトップス

201709281208523f0.jpg
襟が素敵ですね~
non*さん定番のデザインでお店でも好評なんです

ご試着もできますのでお声かけくださいね

ご来店お待ちしています

m*t
| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2017-09-03 (Sun)
最近いろいろおちついたので布小物製作にとりかかれるようになりました

通帳ケースやフック付きティッシュポーチなどコツコツ作っています



残り1点の物が増えてきたので(汗)がんばって補修していきますね♪

明日月曜日は定休日です
久しぶりに仕入に行こうかな?

   m*t



| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017-08-24 (Thu)
今週土曜日まで都合により休業させていただきます




m*t
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
