05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-30 (Fri)
10月20日のイベントは無事終了いたしました
主催者のみなさまや出店者さま、お客様と楽しい一日を過ごすことができました

ありがとうございました♪

annさんnon*ちゃんとまたご一緒に出店したいな~☆

次に向けてまたコツコツ作っていきますね

今はハギレセット準備中



お見本でマルチカバーを作ってみました

blog20151030aa.jpg

ハギレセットのみなのでクッションカバーにしたりタペストリーにしたりと
自由にパッチワークを楽しんでいただけるといいなと思っています

non*さんのヨーヨーキルトの手作りキットと一緒に後ほどアップしますね~
お楽しみに♪

    m*t

| 制作中 | COM(0) | TB(0) |
2015-06-03 (Wed)
久しぶりにパッチワーク作業しました

手縫いでチクチク
仕上げはミシンで



これもペタンコポーチになる予定です

お楽しみに☆

   m*t

| 制作中 | COM(0) | TB(0) |
2015-01-28 (Wed)
なかなか進みませんがリクエストにお応えして製作しております

ナチュラルな花柄のティッシュポーチできました


引き続きがんばります♪
もうしばらくお待ちくださいませ。・:☆

m*t

| 制作中 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-22 (Fri)
新しい技を取得しました~なんて大げさですが。。。。

勝手にほどよくギャザーが作れる技を教えてもらいました



なんと下糸にゴムをセットしてただ縫うだけ

知らなかった~(未熟者です)

また作品の幅が広がります~☆

お人形のペチパンツ作ってますが
ちゃんと仕事もしてますよ

オーダーをお受けしてミニポーチ作りました

blog20130322aa.jpg
プレゼントにするそうです

blog20130322aaa.jpg

気に入ってもらえるといいな~☆

   m*t

| 制作中 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-13 (Wed)
やっと確定申告の整理のめどがついたのでボチボチ製作始めてます

お客様の声よりペンスタンド作ってみましたよ



まだ製作途中ですが

これから手を加えてmom's timeオリジナルペン立てになります

どうぞお楽しみに~☆

   m*t

| 制作中 | COM(0) | TB(0) |