08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-15 (Sat)
straw berryさんからたくさんのアクセサリーが届きました
画像が撮りきれないのでピックアップ

blog20170715aaa.jpg

ピアスをあけてない方でもクリップイヤリングなどもありますので
お店に見に来てくださいね♪

お値段が500円以下とお手頃なのでm*tもついつい買ってしまいます

それから新規委託はただいま募集しておりませんが
前々からお願いしていたレース編みの作家さんの作品が届きました

レースのモチーフサイズはいろいろ・・・
バッグのワンポイントにしたりそのまま飾っても素敵だと思います
blog20170715aa.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

私も布小物をちょこちょこ製作してます
移動ポケットやコースター。。。カードケースなどなど



それではご来店お待ちしていま~す

   m*t
| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2017-04-15 (Sat)
お友達がつけていたかわいいアクセサリーに一目ぼれして
早速strawberryさんにお願いしちゃいました♪

届いたのがこちら
blog20170415.jpg

希望通りで感動しています

近々ピアスやイヤリングなどiいろいろな形でお店に並ぶ予定です

どうぞお楽しみに~☆

 m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2017-04-15 (Sat)
blogの更新が滞ってしまって申し訳ありません

久しぶりに新作のご紹介です

non*さんのナチュラル服数点届いています
これからの季節にリネンのお洋服は最適ですね~☆

blog20170415a.jpg

アトリエKのミニウッドシェルフもいろんなサイズで並んでます

blog20170126b.jpg

m*tも布小物を少々
まったりのんびり作りながらみなさまのご来店お待ちしています♪

    m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2016-05-12 (Thu)
だいぶ遅くなりましたがnon*さんの新作ワンピ届いてます☆

m*tお勧めのローウエストのロングワンピース
リネンで作っていただきました
blog20160512a.jpg
ポケットがかわいいんですよ~♪

ご試着可能ですのでお声かけくださいね

それから新しい作家さん*imr*さんの作品
レジンを使ったキーホルダー
blog20160512aa.jpg

かわいいですね~今後が楽しみです♪

m*tもコツコツと製作中・・・
blog20160512aaa.jpg

ミニプランタープレゼントもまだまだやっています
20160407145031ea6.jpeg


ご来店お待ちしていますね~☆

   m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-27 (Sun)
今年ももうすぐ終わりのところやっとブログ更新です

non*さんのノースリーブワンピとボトムたちのご紹介



サイドのポケットがとてもかわいいんです~♪
blog20151227aa.jpg
素材のやわらかいペチパンツや
ワイドパンツも届いております

blog20151227aaa.jpg
blog20151227aaaa.jpg

それからアトリエKの新作♪
持ち運びできる収納ボックスです
blog20151227b.jpg

中はこんな感じ
blog20151227bb.jpg

イベントの時のお金の収納やお道具箱などにお勧めです
blog20151227bbbb.jpg
blog20151227bbb.jpg
m*tの好みでナチュラルに仕上げました。・:☆

来月八潮のイベントに参加します
そちらにも持って行こうと思っていま~す

詳細はのちほどアップしますね

年末年始は30日~7日までお休みとなります
どうぞよろしくお願いします

   m*t
| 新作 | COM(0) | TB(0) |