03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-09 (Tue)
やっと事務仕事もかたづき頼まれていた物を少しずつ作っています

お待たせしてごめんなさいね☆

小さめのパックンポーチできあがりました




イベントも無事終わり作品がだいぶ寂しくなりましたので
新作もがんばります

    m*t

***年末年始のお休み***

12月27日~1月5日


よろしくお願いいたします。・:☆
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2014-07-02 (Wed)
だいぶお待たせしております
通帳入れ完成いたしました。・:☆



ご要望によりシンプルに表はリネンのワンポイント程度で仕上げました

選ぶ楽しみもあった方がいいかな?って内布はブラウンチェックと花柄2種類です

まだお待ちいただいている物がありますので
今回は二つだけですが
時間ができたら少しずつ補充していきますね♪

基本オーダーメイドはお受けしておりませんが
こんなのが欲しいな~のお声にはお答えしていきたいと思っております

それではご来店お待ちしています

   m*t


| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2014-02-04 (Tue)
Tさま大変お待たせしております

完成はしておりましたが
画像アップロードがうまくいかず遅くなってしまいました

blog20140204.jpg

ワンコTシャツ Lサイズ 2つの柄で作りました
試着してお好きな方を選んでくださいね☆

フリースは伸縮性がないので袖と胸の部分はニット素材を使用しました

これでお着替えも楽になるかな?

明日5日は午後から臨時休業いたします
ので明後日以降お待ちしていますね

よろしくお願いいたします。・:☆
    m*t
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2013-04-07 (Sun)
オーダーメイドの通帳入れとキャンディーポーチできました

お友達にプレゼントとの事で生地選びもしていただきました
ネーム入れもしましたよ♪



喜んでもらえるといいですね~。・:☆

かわいくラッピングさせていただきま~す



   m*t

| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2011-03-20 (Sun)
kun*made kunちゃんよりかわいい画像が届きました

オーダーしてあったミニキルトです



kunちゃんちはうちなんかより地震の被害が大きかったのですが
無事に過ごしているそうです

メールで励ましあっていますよ

そんな中作ってくれたミニタペ。・:☆
mom's timeの看板娘です~
kunちゃんありがとうね

看板娘といえば我が家の癒やし系
看板ワンコたち

110313_105558.jpg

災害からなんとしても守りたい家族です

今日も計画停電はお休みです

   m*t
| オーダー | COM(2) | TB(0) |