03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-06 (Tue)
三郷中央にぎわい創出実行委員会さま主催の
Misato Halloween Fes 2016に参加させていただく事になりました

10月23日(日)11:00~におどり公園で開催されます

mom's timeは布小物を中心に出店予定です☆

野外は初めてなのでまずは看板から・・・

FullSizeRender.jpg

ハロウィングッズも並べたいしその後カントリービレッジさんのイベントも控えていますので
製作がんばらなくてわ♪

   m*t






>> ReadMore
| イベントに向けて | COM(0) | TB(0) |
2013-06-21 (Fri)
明日 6月22日(土)はイベントの為お休みいたします

今日は雨の中搬入してきました~☆
パパの帰りを待ってからの搬入だったので出遅れ・・・

主催者さんたちにご心配をおかけしてしまい
しかも手伝っていただいて・・・・
無事なんとか搬入完了しました

blog20130621a.jpg

主催者のみなさま本当にありがとうございました♪
感謝感謝です

パパもありがとう~。・:☆
明日は晴れますように。・:☆

吉川おあしすでお待ちしていま~す

***************************************

Country Village in おあしす
春の即売会

主催 ペパーミント・Junemay・木いちご 


6月22日 土曜日 10:30~14:30

吉川市民交流センター おあしす 1F多目的ホール

先着30名さまにプレゼントがあります

***************************************



| イベントに向けて | COM(0) | TB(0) |
2013-06-09 (Sun)
***************************************

第23回 三郷市カントリーマーケット

6月11日 火曜日 10:30~14:30

三郷市文化会館 展示室 

先着30名さまにプレゼントが用意されます

***************************************

本日搬入を済ませてきました~☆
一日おいて明後日がマーケットです

blog20130609a.jpg

blog20130609aa.jpg

お店の商品全部並べるのは無理でした~。・:
今回は20~50%オフがたくさんあります

是非この機会をお見逃しなく☆

明後日文化会館でお待ちしてま~す

   m*t
| イベントに向けて | COM(0) | TB(0) |
2013-06-04 (Tue)
鍋つかみを作ってほしいとのお声をいただき早速作りました

好みがわからないのでいろいろ作っています



とりあえず3つ

イベントに向けて他にもいろいろがんばって作ってます

blog20130604a.jpg

***************************************

第23回 三郷市カントリーマーケット

6月11日 火曜日 10:30~14:30

三郷市文化会館 展示室 

先着30名さまにプレゼントが用意されます

***************************************

Country Village in おあしす
春の即売会

6月22日 土曜日 10:30~14:30

吉川市民交流センター おあしす 1F多目的ホール

先着30名さまにプレゼントがあります

***************************************
ぜひ遊びにきてくださいね

   m*t

| イベントに向けて | COM(0) | TB(0) |
2012-12-06 (Thu)
本日搬入してきました

今回は什器が新しくバージョンアップ
ちっちゃなお店のまたまたちっちゃいお店を作ってきましたよ



ちょっとだけヴィンテージの雑貨やホーローも並べました

blog20121206b_20121206214254.jpg

でも・・・
またしても忘れ物。

ハンガーラックは忘れずに持ってきたのに
お洋服とアクセサリーをボックスごと・・・
まるごと忘れて来ました。・:

でも大丈夫
明日早めに行って搬入しま~す

毎回忘れ物
なんとかなりませんかねぇ・・・



それでは明日三郷市文化会館でお待ちしてま~す

   m*t

| イベントに向けて | COM(2) | TB(0) |