04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-13 (Tue)
昨日の定休日にティアラレイクタウン店の店長さんが
お休みのところレイアウトのご指導に来てくださいました



あれよあれよと作品たちが総入れ替え
木箱ありますか?
瓶はありますか?
クリアな食器ありますか?

私はただ移動をさせ用意して差し出すだけ・・・

blog20130813a.jpg

平面だった印象がどんどん立体的に
こんな素敵にディスプレイされました

blog20130813aaa.jpg

blog20130813aa.jpg

メインのコーナーも
blog20130813bb.jpg

ここは季節感がでるようにしていくといいそうです

すごく勉強になりました~☆
この日の事を忘れずにこれから作品がより素敵に見えるようにがんばります☆

お休みの所ありがとうございました~♪

ディスプレイのプラスアイテムはお花やグリーンがお勧めだそうで
さっそくティアラさんへ調達しにいきたいです。・:☆

新しく生まれ変わったmom's time是非遊びにきてくださいね

お盆休みは通常営業しておりますが
臨時休業する場合がありますので
こちらのブログで確認していただけたらと思います


ご来店お待ちしてま~す。・:☆

   m*t

| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-12 (Fri)
桜は散ってしまいましたが
今度はハナミズキの出番

mom's timeのハナミズキ
去年はいまいちだったけど今年は元気です

見ごろはまだ先かな?



ご来店の際はぜひ見てってくださいね♪

アトリエでドール服をチクチクしながらお待ちしてます

blog20130412aa.jpg

   m*t
| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-16 (Sat)
ご卒業・ご卒園おめでとうございます

mom's timeの桜が満開になりました



お祝いの気持ちを込めてアップさせていただきます


    m*t


| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-17 (Tue)
今日ペットサロン プープ さんに行ってmom's timeブース作ってきました♪



あーーーなんかまだ寂しいですね。・:
品数も少ないです・・・・

これからもっとかわいく飾って行きたいと思いま~す

オーナーさんやスタッフさんはとっても感じの良い方ばかりで
入りやすいサロンですよ~♪

どうぞごひいきに。・:☆


   
   
   m*t

| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-26 (Sat)
見た目普通のお家のmom's time

お客様の「わかりにくい。入りずらい。」のお声にお応えして
がんばって看板作りました



手作り感たっぷり。下書き無しのフリーハンドなので・・・・ご了承ください。・:

blog20120526b.jpg

少しは入りやすくなったかな?

今後もお店らしくなるように努力しま~す


   m*t

| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
