02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
昨日はるばる羊毛フェルト作家のperritoさんが来てくれました♪

オーダーをお願いしていたワンコストラップを持ってきてくださいましたよ☆



かわいいです~。・:☆

早速プープさんに納品してきました

気に入っていただけるといいですね~☆

羊毛フェルトの話や今後のイベントの話などいろいろおしゃべりできて楽しかったです

perritoさんのご自宅は遠いのですが春休みで帰省中、ご実家が隣の県との事

なかなかお会いできないので再会できてうれしかったです~
近所に何もないmom's timeですが満開の桜は楽しんでもらえたかな?

ぜひまた遊びにきてくださいね~
作品も楽しみにしていま~す

     m*t



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
