02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-26 (Wed)
確定申告とプチイベントも無事終え
やっと落ち着いたので作家さんたちの新作をご紹介しますね♪

今回のフリママコでお世話になりました am's さんより
かわいいミニレターセットをおあずかりしました



手作りのレターセット。。。。新鮮です

それからstrawberryさんからm*t待望の
お花のモチーフのイヤークリップ

blog20140326b.jpg

ノンホールでピアス感覚が楽しめます
私もほぼ毎日愛用していますよ~☆

そして最後はふぃーどさっこさんからのお届け

アンティーク素材を使ったバレッタ
ドレッシーな感じで素敵ですよ
blog20140326c.jpg

トートバッグなどの布小物もかわいい~
ふぃーどさっこさんならではの作品ですね

blog20140326cc.jpg

A4サイズが入る大きさなのでおこさまの学校行事の時などにいかがでしょう

春です
mom's timeのちび桜はすでに満開
ご来店お待ちしています

   m*t


| 新作 | COM(0) | TB(0) |
