07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-10 (Thu)
先日以前ご紹介したマイメロちゃんのお友達ルリクルさんが来てくださいました

お友達とご一緒にご来店

お話を聞くとお二人ともやはり私よりカントリーショップに詳しくて
とても勉強になりました

カフェスペースもなく立ち話ですがとっても楽しい時間でした

どうもありがとうございました

私も初めはカントリー雑貨屋さんめぐりが大好きで
三郷カントリーマーケットもお客さんとして毎回行っていました

そこでお知り合いになったのがzakka cafe nomichiさんのオーナーです

初めは同じ中学校の役員でご一緒になりマーケットに誘っていただいたのがきっかけ
まさかカントリーマーケットの主催者さんだったなんて

今でもその運命的な出会いに感謝しています

自宅SHOPをやる勇気ももらいました

人ってどっかで繋がってるんだなぁ~とつくづく思います

手作りの話。いろんなお店のお話がしたいです

今後もたくさんの出会いがあるといいな~♪

ちっちゃなお店のちっちゃなアトリエでお待ちしています



   m*t
| お店の事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する