07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-08 (Tue)
アトリエKにお願いして作ってもらいました



マルチなスタンド
コースターラックにしてもいいし
トレイなど立て掛けておくのに使ってもいいと思います

110308_134158.jpg

アトリエKの手編みのドイリーを貼っちゃいました

レースの細さまでわがまま言う私ですが

快く思った通りの作品を作ってくれます

それと話は変わりますが今日うれしい事がありました

以前カントリーマーケットで私のポーチを買ってくださった
お客様がご来店くださいました

ポーチとはこれ↓
0308.jpg
(まだ画像が残っててよかった)

どこかでお会いした方だなって思っててお話を聞いてびっくり
お店にきてくださって本当うれしかったです
ありがとうございました。・:☆

それとコースターラックを気に入ってオーダーしてくださったK様
ありがとうございました。・:☆
一度目のご来店は不在で今日は売り切れなんて
本当に申し訳なかったです。・:ごめんなさいね

心をこめて作りますのでしばらくお待ちくださいませ。・:☆


   m*t





| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する