07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-30 (Wed)
先日お友達から連絡があり
ランドセルなどの学用品限定で被災者を受け入れる廃校に
送るとの事

受け付け期限があるので近くの友人に声かけしました

ランドセル6個
ピアニカ5個
リコーダー3、4本
体育館ばき
通学カバン

などたくさん集まりました

朝一番で届けてきましたよ

みんな口ぐちに「何かできる事がないか・・って思ってた」と
提供できなかった人も必死に探してくれました

上記以外の物もあったのですが仕訳に手間をかけたらいけないと
お返しした物もあります

きっと「何か協力したい」と言う気持ちは伝わると思ってます

なにより連絡をくれたお友達の活動はすばらしいです

この小さなあたたかい活動をここに記しておきます





今日は計画停電お休みですね

      m*t






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する