10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
アトリエKとkun*madeよりイベントに向けての新作です

ドールのお持たせ用の手編みバッグやドイリー。帽子
かわいいアヒルのポーチなど。・:☆



110422_221412.jpg


どれも1点ものです
お手にとってご覧くださいね♪


手作り・雑貨&クラフトフェア inつくばカピオ
4月28日29日(木・昭和の日)
木 13:30-18:30
祭 10:30-17:00

mom's timeは29日のみ出店です

初日は手作りの会から先着200名さまに
2日目は各ブースで出店者でプレゼントが用意されます
各ブースにより異なりますのでどうぞお楽しみに☆

mom's timeはお買い上げいただいた先着10名様に
ささやかなプレゼントを用意しましま~す

会場には募金箱も設置されます

みなさんが笑顔になれますように。・:☆

    m*t

| イベントに向けて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

