07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-27 (Wed)
今日は新しい委託作家さん「HEARTY STYLE」さんのご紹介

素敵なブリザートフラワーのお教室をしている先生なんですよ



早速お店に飾りすっかりmom's timeに溶け込んでおります

20110426heartystyle1.jpg

他にかわいいリースやフラワーポットもあります
母の日のプレゼントにお勧めですね。・:☆

もちろんイベントにも持っていきま~す


手作り・雑貨&クラフトフェア inつくばカピオ
4月28日29日(木・昭和の日)
木 13:30-18:30
祭 10:30-17:00

mom's timeは29日のみ出店です

初日は手作りの会から先着200名さまに
2日目は各ブースで出店者でプレゼントが用意されます
各ブースにより異なりますのでどうぞお楽しみに☆

mom's timeはお買い上げいただいた先着10名様に
ささやかなプレゼントを用意いたします

会場には募金箱も設置されます

みなさまが笑顔になれますようにがんばります☆

    m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する