08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-29 (Wed)
先日サーチサイト「雑貨のおまつり」さんからメールをいただき
インタビューしてもらう事となりまして

素敵な作家さんがたくさんの紹介ページに恐縮ですが仲間入りさせてもらいました☆


手作りの雑貨がいっぱいの楽しいサイトですよ
是非遊びに行ってみてね☆

雑貨のおまつりトップページはこちら
omatsuribana03.jpg



掲載ページはこちら
omatsuribana01.jpg



それと・・・・なんと他にも読売新聞さんからの取材もありまして
来月掲載してもらえる事に・・・・

もっとたくさんのみなさまにmom's timeを知ってもらえるよう
オーナーとしてがんばらなきゃな~って背中を押してもらった一日でした



   m*t







| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する