08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-03 (Sat)
「Mi-ko」さんがお洋服だけではなく布小物も届けてくれました

ブラックリネンのカードケースと


お財布とおそろいのフィードサックのカードケース
blog20120303d.jpg

他にもお弁当袋のセットなどもあります
後日アップしますね

お陰で布小物もどんどん充実してきました。・:☆


「strawberry」さんからはマグネットピアスをたくさん
blog20120303b.jpg

ピアスをあけなくてもピアスが楽しめます
ピアスに憧れている私と娘もいっぱい買っちゃった。・:
blog20120303a.jpg

裏側がピアスのピンの形になっているので本当にピアスをしているみたいでした



私がピアスに憧れて作ったイヤリングがこちら
blog20120303e.jpg
耳たぶに輪っかを挟むタイプです

ピアスをあけるのってかぶれるのが怖くて勇気がでませんが
こんなパーツがあるなんてうれしいですね

ブログできになる作品がありましたらweb shopのメールフォームにてご連絡ください
web shopにもアップさせていただきます
  


       m*t






| 新作 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する