07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-21 (Sat)
来月の母の日のプレゼントに悩んでる方も多いと思います
mom' time のお勧めはやっぱりブリザーブドフラワー

長く色もちがよくドライフラワーや生花とはまた違う
可憐さがありますね
喜ばれる事間違いなし

HeartyStyleさんの作品はいちおしですよ。・:☆

blog20120421d.jpg

それから新しい作家さんのご紹介♪
この方もブリザーブドフラワーの作家さん
「couleur(クルール)」さん
お教室も開いているそうです

こちらもプレゼントにぴったりの作品ですね
blog20120421b.jpg
おいしそうなケーキですが食べられませんよ~

他にもいくつか納品してくださいました
blog20120421a.jpg

そしてもう一人。アクセサリー作家さんのご紹介
「ami's 」さんです
blog20120421c.jpg

オリジナルなアイデアたっぷりの作品で今後も楽しみですね


それでは~ご来店お待ちしてます。・:☆


    m*t

| お知らせ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する