10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
この度ドッグサロン「プープ」さんにmom's time のチラシを置いてもらえる事になりました

mom's timeでもプープさんのチラシを置く予定なので
ご来店の際は是非ご覧になってくださいね

現在mom's time ではMi-koさんのワンコ服と
blog20111018a.jpg
アトリエKのフードラックがありますが
blog0805_.jpg

今後はm*tもワンコグッズも少しずつ製作しようと思っています♪

という事で新作として本皮リボン作りました~☆

blog20120509a.jpg

ナチュラルな本皮リボンいっぱい作りま~す

あ。我が愛犬小梅も手作りリボンしてますよ
blog20120509d.jpg


     m*t



| お店の事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

