09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-23 (Wed)
Mi-koさんからと~ても素敵なお洋服が届きました♪

mom's time定番にしていただきましたリネンのロングワンピースです



念願のサイドギャザーで後ろリボン付き。。。なかなかこの形ってないんですよね。・:

blog20120523b.jpg

そしてMi-koさんのオリジナルでモチーフがついています

blog20120523c.jpg

リネン100%でロングワンピ・・・5500円はお安いです!
Mi-koさんありがとう。・:☆

それからこちらは少し短めのワンピース
ダブル切り替えのかわいいワンピースです☆
blog20120523d.jpg

トーションレースが甘すぎない程度にかわいいでしょ?
blog20120523e.jpg
こちらは5000円

そしてふんわりダブルガーゼのチュニック
blog20120523f.jpg

これからの季節に最適です
モチーフも素敵ですね☆
blog20120523g.jpg

モチーフ付きで3000円

お早めに~。・:☆

   m*t



| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する