09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-16 (Mon)
アトリエKのペットフードシェルフとペット用ハンガーできました

ボウル(レッド)の仕入れがなかなかできずでやっと完成



新たにペット用お洋服のハンガーも作りましたよ

Mi-koさん・・・骨に見えますか?

これらは「ペットサロン プープ」さんに並ぶ予定

それからかわいい雑貨もついでに仕入れました

blog20120716a.jpg

カンマで売れてしまったプードルのラバードールや今回新しく男の子と女の子も仲間入り

現行品でお安くなっています

ヴィンテージのラバードールは欲しくてもお高くて手が出ない・・という方に
お勧めです

他にもピクニックバスケットやレース柄のプラトレイなど
数少ないですがかわいい雑貨が並びます♪

是非お店に遊びにきてくださいね☆

本日は定休日でお休みですが明日以降ご来店お待ちしていま~す


     m*t


| お知らせ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する