04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
この度新しい作家さんが仲間入りしました~♪

フエルト作家のPerrito(ペリト) さんです

とてもクオリティーが高い~
一目で犬種がわかります
しかもかわいい~☆


ワンコちゃん中心で製作しているのかな♪
愛犬家としてはうれしい限りです

blog20121013a.jpg

先日遠いところからご来店くださったんです・・・
サプライズで感激しちゃいました

お店が小さくて驚かなかったかな?
今後ともよろしくお願いしま~す

ブログに是非遊びに行ってみてくださいね♪
Perritoさんのブログ

新しい作家さんに今月はイベントもあります
ワクワクしてきました~


是非遊びにきてくださいね~ご来店お待ちしています

   m*t





| 新作 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 09:16  
