07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-16 (Sun)
今日は温かい一日でしたね

のんびりしようかと思ってたけど
お天気がいいので約6年ぶり?に平和島骨董市にいってきましたよ

平和島は和物が多いので行ってませんでしたが
ちょっと探し物があったので・・・

探し物は見つからなかったけど
掘り出し物をいくつかゲットしてきました

ベルギー製の手編みレースや糸巻とハンコケース


どれもアンティークでお高いもの・・・
でも格安で譲っていただきました

糸巻は一本200円で一本おまけしてもらったし♪
レースは1000円のところ半額の500円

blog20121216a.jpg

桐のハンコケースは800円~♪

お店の隅にひっそりと置かれてたお品
よく見つけたねってお店のおじさん
おまけしてくれました♪

しっかり作られてます
カギはないけどバネもちゃんとしてるしまだまだ使えます

昔の製品って丈夫ですねぇ

blog20121216c.jpg

カギ穴がなんともかわいい~☆

これはリネンを敷いてmom's timeの金庫にしようと思います(笑)

ちょっとレースで飾ってあげようかな?

アンティークのレースはコサージュにでも使おうかな?

楽しみがいっぱいです

また行きたいな~。・:☆



m*t






| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する