04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
昨日に引き続きお得パックのお知らせです

ふぃーどさっこさんからもハッピーパックのお届けです



たーっぷり入って500円から
blog20130126c.jpg

しかもヴィンテージな素材やフィードサック
かわいいヴィンテージ小物が入ってたりします

レアものが入っているのは数が少ないのでお早めに~、。;☆

それからハンドメイドの布小物も届きましたよ
blog20130126a.jpg

ふぃーどさっこさんならではのレース使いですね~
どれも1点ものでお値段もリーズナブルです

ご来店お待ちしてま~す

   m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

