07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun)
先日アップしたリトアニアリネンのロングワンピ

色違いで届きました♪



今回はポケットにバテンレース
袖にチラッとトーションレースがついています
blog20130210b.jpg

バックはもちろんリボン付き

20130210c.jpg

着丈118㎝とロング丈
大人かわいいワンピース5800円です!

それから春先に向けて
キルト展でケッドした新柄のリネン生地
mi-koさんにノースリーブワンピとワイドパンツをお願いしてありました

o0480048012412406593.jpg

こちらもリボンをつけてもらってます

o0480048012412406766.jpg

ワンピースは体の線を気にしなくていいのでお勧めですよ~((笑))

ワイドパンツも春なので花柄

o0480048012412407003.jpg

mi-koさんのワイドパンツはスリムに見えるんです

お店にも同じ形で有りますので見にきてくださいね

火曜日~土曜日 10:00~16:00の営業となっております

ご来店お待ちしてま~す

m*t




| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する