09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-01 (Fri)
今日は春一番が吹いています。・:
なんだか落ち着かない・・・

外は強風で騒がしいですが
mom's timeはオルゴールの音色でまったりしていますよ


それとこの曇り空が写真撮りには丁度いいんです☆
なので新作の画像をお届け~

通帳ポーチ作りました


久しぶりにミシンでパッチワーク
布合わせ・・・楽しいです

blog20130301aa.jpg

それから残り少なかったアトリエKの和食器
焼きあがってきましたよ
blog20130301b.jpg
コーヒーカップがころんとしててかわいい~
blog20130301bb.jpg

アトリエK木工部門(笑)もがんばっています
マルチラック
blog20130301c.jpg

リモコンラックにしてもいいしもちろんペン立て。筆などもOKなサイズです
ナチュラルに仕上げました

まだ仕上げ途中なのもあるのですが
ピンクでヴィンテージベビーな感じで仕上げようかな?

ではではちっちゃなお店のちいっちゃなアトリエでお待ちしてま~す

   m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する