07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-15 (Thu)
お忙しい中Mi-koさんが新作ワンピを持ってきてくださいました♪

ホワイトリネンと細かいギンガムシェック(ベージュ)の
ローウエスト切り替えワンピースです



(店内が暗く画像悪くてごめんなさい)

blog20130815aa.jpg

後ろはいつもお願いしているリボンがちゃんとついています~☆
そしてMi-koさんならでわのワンポイント

blog20130815aaa.jpg

バテンレースが大人かわいいですね

ただ今ご事情によりオーダーメイドはお受けしておりませんが
現品のおすそ直しはできるそうです
(お直しは一週間ほどお時間をいただきます)

ご試着可能ですので気になるお洋服があればお声かけくださいね

お盆休みmom's timeは17日土曜日までいつも通り営業しております
おでかけついでに是非寄ってみてくださいね。・:☆

ご来店お待ちしていま~す

    m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する