07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-11 (Tue)
今月は確定申告の事務仕事の為いつもより増して更新できないでおりました

ぼちぼち再開しております

3月22日(土)個人でですがイベントに参加いたします



初参加で緊張しますがアクセサリー作家のstrawberryさんもいるので心強い☆
お近くの方は是非寄ってみてくださいね♪

それからご近所にエステサロンがオープンしましたよ

mom's timeから用水を超えてすぐです~☆
もっといろんなお店が増えてくれるとうれしいですね~。・:☆


blog20140311b.jpg

mom's timeでは作家さんの新作が届いております
後程アップしていきますので楽しみにしていてくださいね

 
  m*t


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する