04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-06 (Fri)
フェルト作家のPerritoさんからかわいいクリーナーが届きました♪



イヤホンジャックタイプもあります♪
blog201406060.jpg
クリーナーにするのがもったいないかわいさですね~☆

それから久々のMi-koさんの作品(嬉)
まずはティッシュ入れ

blog20140606b.jpg 

それからミニチュアハウス チラ見せで止めておきますね~
ミニチュアのかわいいバッグがディスプレイされています

blog20140606bb.jpg

ミニミニポーチもかわいいです
3種あったのですが一つ本日売れてしまいアップできなくてごめんなさいね
お早めに~☆
blog20140606bbb.jpg

それからこれもミニサイズ
ファスナーポーチです
長めの持ち手がついています
何をいれようかな?
blog20140606bbbb.jpg

布小物もう少し増やさないといけませんね
私もがんばりますよ~

明日7日土曜日は申し訳ございませんが臨時休業となります

また来週火曜以降お待ちしておりま~す♪

   m*t



| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

