08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-19 (Tue)
久しぶりの更新です

作家さんの新作続々届いておりましたがなかなかアップできずごめんなさいね

まずはnon*さんのワイドパンツです



どれもワンポイントがありさりげなくかわいいですね~♪

blog20140819aa.jpg

一年通して活躍できると思います☆

小物はサシェかな?
non*さんのナチュラルさは大好きです

blog20140819aaa.jpg

それからこちらもmom's timeならではの作家さん
ふぃーどさっこさんの作品

blog20140819bb.jpg

完売しました巾着も入りましたよ♪

blog20140819b.jpg

それからMi-koさんから久しぶりにお届け~
オリジナルのポケット付きワイドパンツです

blog20140818c.jpg

それとかわいいカードケースも♪

blog20140819cc.jpg

少しずつお洋服を充実させていきたいですね~♪

ご来店お待ちしています。・☆

    m*t

| 新作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する