09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-03 (Wed)
いろいろあってお知らせができなかったのですが
ハッピーハンドさんのイベントとても楽しく参加させていただきました
ありがとうございました☆

イベントでご要望ありましたレジスター
早速作ってみましたよ



引出しの奥はお札も入ります♪
ソーラー電卓付きの小さな木製レジスタです

それからnon*さんにお願いしてあったスクエアネックのロングワンピ
完成しております

blog20160203bb.jpg

シンプルな作りなのでストールやコサージュをつけたりとおしゃれを楽しめます
是非見に来てくださいね~☆


明日2月4日は都合により午後2時までの営業となります

ご来店お待ちしてます

    m*t


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する