07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-28 (Tue)
お店とは関係ない記事になりますがご了承くださいませ

先日 心無い人が子猫3匹を置き去りに・・・・・

数日間かけてやっと保護しました



blog20160624bneko.jpg

今はmom's timeの工房に3匹一緒に過ごしています

よほど怖い目にあったのでしょう
怯えているのでうまく写真に収めることができておりませんが
とてもかわいい子猫ちゃん達です

ネコ好きな優しい飼い主さんを探しています
気になる方がいらしたらmom's timeまでご連絡ください
09072499917 ( 田中)

もう少し慣れてきたらかわいい写真が撮れるかな?

飼い主さん探しにご協力いただけると助かります

よろしくお願いいたします m*t

画像追加
↓女の子の可能性
20160624neko01.jpg

↓男の子
20160624neko02.jpg

↓右女の子の可能性
20160624neko03.jpg


| わたくし事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する