09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-02 (Sat)
連日お店と無関係の記事で恐縮ですが
昨日しっかりとした検便をしてきたのでご報告とにゃん達のご紹介を少々。。。。

検便は問題なくひとまず安心との事
よかったです♪
毎日工房で元気に遊んでやんちゃぶりを発揮させております

20160702neko2.jpeg
20160702neko3.jpeg

茶トラ・白ちゃん男の子は一番好奇心旺盛で
人懐っこくてナデナデが大好きです


さび柄ちゃん女の子は控えめの臆病な子ですが
最近やっとなでなでさせてもらえるようになりました
兄弟にちょっかい出すのが大好きです
20160702neko4.jpeg

茶トラ・白ちゃん女の子は大人しくて甘えんぼかな?
いつも一歩下がって様子を見ていますが
他の子をなでなでしてると私も~って寄って来るようになりました
20160702neko5.jpeg

まだダッコは遊びたいさかりのせいかゆっくりできませんでしたが
おねむの時はどうかな?
今度試してみますね☆

里親をお考えの方は是非遠慮なく遊びにきてください
お待ちしてます

   m*t
| わたくし事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する