07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-03 (Sun)
先日カントリーマーケットの主催をしているbrinさんのお店に行ってきました



とっても素敵なお店です。・:☆
雑誌にも取り上げられたんですよ

店内も素敵でした~♪
101001_142908.jpg

お紅茶とワッフルをごちそうになりましたよ

101001_142838.jpg


実はmom's timeも実店舗OPENに向けて進行中

brinさんのお話が聞けてとっても勉強になりました

我がSHOPでも紹介していますがもう一人のカンマの主催者さんがオーナーのnomichiさん
いつも相談にのってもらって・・・委託とあわせてお世話になっています

100702_121306.jpg

オーナー自慢のコーヒーや紅茶が飲める雑貨カフェになっています

100702_121428.jpg

ほとんどオーナーが手掛けたという店内。
本当に素敵です!

身近にこんな素敵な方たちがいるmom's timeは幸せです

実店舗はひっそりとしたOPENになりますが

    がんばりま~す

と言う事で10月10日10:00からしばらくWEB SHOPはお休みします

OPENはメールマガジンでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いたします

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する