07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-05 (Sun)
やっと明日自宅SHOPオープンします
といっても特に大それた宣伝もせず・・・・
静かなオープンですが

なんと相方のkunちゃんからお祝いのかわいい花束が!!



開店祝いとかいてありました
ピンクの薔薇~大好きです

びっくりと同時に実感が湧いてきて
とてもうれしく思いました。・:☆

ありがとう。・:☆

そしてさらにいつもマーケットや委託でお世話になっている
nomichiさんからもお祝いのお花が!!!

101205_091932.jpg

とても素敵なツリーです~
ありがとうございます。・:☆

こちらも開店祝いとかいてあります
nomichiさんのお気に入りのお花屋さんだそうです

開店はするけどまだまだ未完成のお店

仲間たちと作品をいっぱい作って少しずつお店として完成させて行きたいです

一生かかるかな~(*^。^*)
| お店の事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する