08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-03 (Thu)
明日2月4日mom's time初めての展示会に行ってきます
nomichiさんのご紹介で行ける事になりました
感謝です~。・:☆


ですので明日は臨時休業させていただきますね

大好きなアンティーク雑貨が見つかるといいな~

私物ですが私のお気に入り↓


衣料品もお店に並べたいな・・・という夢もあるので
ワクワクしています

それと昨日お店にマイメロちゃんがご来店くださいました

マイメロちゃんとは初めましてだと思いますが
なんでも大好きなものがピンポイントで同じで
とっても親近感が湧いてテンションがあがってしまいました

もっとお話したいな~って思いました
また遊びに来てほしいな☆

nomichiさん♪マイメロちゃん♪
こんなちっぽけなお店にたくさんのうれしいお言葉をかけてくれてありがとう~。・:☆
   
  m*t
| お知らせ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する