10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
mom's time 初めてのギフトショーに行ってきました



ギフトショーは2度目だけど
やっぱり広い・・・規模が凄い

事前に行きたいブースを決めていたのでスタスタとお目当てのブースへ

ずっと仕入れたいと思っていたアパレルメーカーさんと商談してきました
ちっちゃな自宅SHOPでもお取引させていただけると言うので
お願いする事になりました♪

その後めざすはアンティーク雑貨のブース
最終日だったせいか気に入った物があまりなかったかな。・:

名刺交換させていただき、ちょっとだけ仕入れてきました

110204_174720.jpg

他にも明日届く予定。

ヴィンテージ、アンティーク品はダメージがあるので
是非ご来店いただきお手にとって見ていただきたいです☆

でもお店にこれない方もいらっしゃると思うので
気になるものがありましたら遠慮なくお問い合わせください

少しずつですがお店らしくなるように仕入れもしていきますので
のんびりmom's timeの成長を見守ってくださいませ~☆
| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

