08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-07 (Mon)
今日はお店のお休みの日

いつもお世話になっている
ゆとりろ工房の江川先生の所へごあいさつに行ってきました



江川先生は私のトールペイントの先生です

今教室ではトールペイントはもちろんのこと
ナチュラルコラージュというものをやっています

これがまたとってもかわいい♪
すでにプリントしてある生地に少しだけトールペイントをほどこし
チョキチョキ切って自由にペタペタ貼るだけ

絵が苦手な人でも素敵な作品に仕上げる事ができます

110207_110655.jpg

殺風景な空箱や缶などに貼っても素敵よ♪と先生。

お話しながら短時間で完成させていました
お店に飾って・・・とお借りしてきてきました~☆

110207_130733.jpg

今後ナチュラルコラージュ中心のお教室も入れて行くそうですよ

mom's time でも先生の作品は購入可能です

ゆとりろ工房
341-0044
埼玉県三郷市戸ヶ崎2-61-1
090-4223-2914(江川すず代先生)

| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する