09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-26 (Wed)
やっとわたくし事が落ち着いたのでちょっと新しい事に挑戦

前々からやりたかったリボン刺繍。。。刺してみました



小物のワンポイント程度ですが

まだまだ修行が必要のようです(笑)

シンプルかわいいコースター完成(自分用)

blog20170727aa.jpg

お店に並べられるようにがんばります♪

m*t
| 試作品 | COM(0) | TB(0) |
2017-07-19 (Wed)
本日19日は都合により臨時休業いたします

   m*t
| お店の事 | COM(0) | TB(0) |
2017-07-15 (Sat)
straw berryさんからたくさんのアクセサリーが届きました
画像が撮りきれないのでピックアップ

blog20170715aaa.jpg

ピアスをあけてない方でもクリップイヤリングなどもありますので
お店に見に来てくださいね♪

お値段が500円以下とお手頃なのでm*tもついつい買ってしまいます

それから新規委託はただいま募集しておりませんが
前々からお願いしていたレース編みの作家さんの作品が届きました

レースのモチーフサイズはいろいろ・・・
バッグのワンポイントにしたりそのまま飾っても素敵だと思います
blog20170715aa.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

私も布小物をちょこちょこ製作してます
移動ポケットやコースター。。。カードケースなどなど



それではご来店お待ちしていま~す

   m*t
| 新作 | COM(0) | TB(0) |
2017-06-04 (Sun)
数年前雨の日の夜
我が家の敷地内に置き去りにされ、ないていたナミネ

看病と入院といろいろ手を尽くしましたが
お星さまになってしまいました


その後も命ある仔猫たちを心無い人があちこちに置き去りにしていき
二度目に保護した時に動物愛護クラブさんを知りました

二度とナミネのようなかわいそうな仔猫を増やしたくないと
微力ながら募金活動をお手伝いすることにしました

捨て猫ゼロへ・・・
天使のようなナミネが残したメッセージだと思っています

IMG_7947.jpg

私事で恐縮ですがお店に置かせてもらいました

避妊・去勢していない猫や捨て猫の多さに
ボランティアさんたちも悲鳴をあげています

ご協力お願いしたします

   m*t

| わたくし事 | COM(0) | TB(0) |
2017-05-30 (Tue)
ネコちゃんを家族に迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
お声かけください

やさしい里親さんをお待ちしています



他にも里親さんをまっている猫ちゃんたちがたくさんいます

いつもお世話になっている団体さん
動物愛護クラブ

m*t
| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |